まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ヘルビンディを求めて Part3

どうも、アサマです。

ミッション「第2部」…。各章を振り返りながらクリアを重ねて行くミッションでしたね。いやー、色んなことがありましたねー。(実はオーブがもらえるミッションしかやってない)

f:id:feh_asama:20180922184058j:image

…ということで!

さぁ、ヘルビンディを求めて再びやって来ましたよ、ええ。

ヘルビンディ、たくさん欲しいですねー。

「ん?次の闘技場のボナキャラに緑歩行が3人?うーん、どれ使おうかな…。まぁ、ヘルビンディは腐るほど居るし、とりあえず3人とも死闘を継承させとくか。いやー、ヘルビンディが減るビンディ、なんちゃって。HA HA HA!…え?これ、Japanで流行ってるcoolなジョークって聞いたんだけど」とか言えるくらい(長ぇよ)欲しいです。

ということで、張り切って…いくぞ!

 

f:id:feh_asama:20180922184231j:image

…ノービンディ!!

現実は厳しいですね、はい。

ということで、レー姉妹でも、迎えに行きますかね。前回幸運にもレーギャルンさん引きましたが、レーギャルンさんもたくさん欲しいです。もちろん、レーヴァテインさんも強いですからねー。アルフォンス繋がりもあることですし(中の人ネタ)

…さぁ、レーなんとかさん、こい!

f:id:feh_asama:20180922184144j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180922184225j:image

 

レー…


f:id:feh_asama:20180922184131j:image

…おい!文字数が足りん!w

うむ、レイなんとかさんではあったので、まぁいいでしょう(いいのかよ)

さて、次こそ引きますよー

f:id:feh_asama:20180922184228j:image

 

…どん!


f:id:feh_asama:20180922184139j:image

 

…いや、引きますよ、とは言いましたが…


f:id:feh_asama:20180922184141j:image

本当に引くとは思ってませんよ!

ありがとう!!

そして…言い知れぬ罪悪感がw。なんかごめんなさい(汗)

f:id:feh_asama:20180922184234j:image

いやー、まさかの2体目ですよ、ええ。ちなみに個体値は…

1体目とまったく同じ!「守備↑」「魔防↓」でした。同じ個体値を連続で引く確率は、4.8%ですよ、ええ。

しかし迷うなー。凸か…死闘継承か…攻撃封印継承か…。うーん(贅沢な悩み)

さて、最後の赤はだ・れ・か・なー(ノリノリ)

f:id:feh_asama:20180922184147j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20180922184134j:image

 

うむ、これは騎士さんですね。


f:id:feh_asama:20180922184150j:image

こんにちはー

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20180922184136j:image

レーギャルンさん…再び!

★5獲得数:2/9(22.2%)

オーブ消費数:34個