まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「緑の死闘・歩行」…継承!

どうも、アサマです。

さて、ヘルビンディのスキル紹介も、先ほどの記事で終えたところで…

お別れです。

また縁があったら会うこともあると思うんですよ。そして何となく、彼とはまた会える気がするんです。

さぁ…緑の死闘・歩行の継承だ!

普通に行くなら、継承候補は伝承リンさん、セネリオ、斧アクア、アズール、ハロルドあたりでしょうか(…なんか最後に何か混じってたような)

しかし!

今回私が継承させるのは…

f:id:feh_asama:20180927203018j:image

がおがおー!

はい、神と呼ばれし竜です。

もともと総合値が160あるので、増加の幅は限定的ですが、このスキルに求めるのはそんなものではなく…キャラへの愛!ですよ、ええ。

さぁ…いこう。

f:id:feh_asama:20180927203015j:image

継…承っ!

f:id:feh_asama:20180927203010j:image

さぁ、そのまま習得します。

f:id:feh_asama:20180927203006j:image

習得っ!

f:id:feh_asama:20180927203024j:image
f:id:feh_asama:20180927203012j:image

間違いなく成長しましたね…総合値的な意味で。でも、大人には…なってないです、はい。

という事で…闘うファさん…誕生っ!

f:id:feh_asama:20180927203021j:image

遠距離反撃が外れたのがちょっと不安ですが、これで頑張って行きたいですねー。副産物として、恐慌の奇策が効きやすくなりましたね。

頑張るぞー!