まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承チキちゃんを求めて Part7

どうも、アサマです。

伝承チキちゃんを求め続けた日々も、ついに今日で終わりです。13個のオーブを握りしめて、最後のチャレンジにやってきました。

さぁ、見事チキちゃんを引いて、有終の美を飾ることができるのか!?

行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20181004193813j:image

 

青…青…青…こいっ!


f:id:feh_asama:20181004193759j:image

よぉし!2個あれば十分だ!

くんくん…

うん、いいにおいがするのー

f:id:feh_asama:20181004193819j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181004193753j:image

 

あー、惜しい!


f:id:feh_asama:20181004193833j:image

マムクートなところまでは合ってるんですよ、ええ。しかしこれは、チキちゃんに近づいてるんじゃないですかね?

さぁ…いくぞ!

f:id:feh_asama:20181004193749j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181004193756j:image

 

うおー!


f:id:feh_asama:20181004193825j:image

ノノ姉さん!!惜しい!

いやー、チキちゃんには届かなかったかー。

…実は、悔しがってるように見えて、ノノ姉さんの方が嬉しかったりして(^ ^)

 

さて、最後は白です。もう、青を引ききったので、何を引いてもいい…って感じです。悟りの境地です。

f:id:feh_asama:20181004193816j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181004193830j:image

 

最後は…


f:id:feh_asama:20181004193822j:image

丸坊主!

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181004193803j:image

マムクートは2体引けたんですが、チキちゃんには届きませんでしたねー。しかし、ここでノノ姉さんを引けたのはデカい!

高みへ向けて、階段を上るよー

★5獲得数:5/35(14.3%)

消費オーブ数:144個

 

ということで、伝承チキちゃん…撤退!