まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】ゼルギウス…1凸!

どうも、アサマです。

少し前に引いた、2体目のゼルギウス。

素材にするなら「鬼神の構え」か「恐慌の奇策」ですが、わが軍では主力として頑張ってもらっているゼルギウスなので、やはり素直に限界突破しておきましょう。

手持ちの個体は「守備↑」「HP↓」ですが、新たに来てくれたのは「HP↑」「速さ↓」でした。HP↑も少し惹かれるところはありましたが、速さが下がるのはちょっとキツイかなー、ということで、手持ち個体をベースにすることに。

さぁ、行きます。

限界…

f:id:feh_asama:20181021093942j:image

 

突破っ!

 

f:id:feh_asama:20181021093932j:image

f:id:feh_asama:20181021093935j:image

HPと守備が上がりましたね。これは、より苛烈に働いてもらいましょう。(ブラック兵舎感)

さて、ついでなので、うちのゼルギウスの、現在のスキル構成も紹介しておきましょう。

f:id:feh_asama:20181021093940j:image

…と言っても、前に紹介した時から変わっていません(汗)

今のところ、特に不満もないですねー。いい働きをしてくれます。

チームメイトは…

f:id:feh_asama:20181021093938j:image

はい、全員魔法女子ですね。斧野郎と緑魔を受けるのが、彼の主なミッションです。

ということで、試運転。

f:id:feh_asama:20181021094724j:image

うん、死闘ニノちゃんは大丈夫。

 

f:id:feh_asama:20181021094719j:image

シーマ様はお得意様ですね。


f:id:feh_asama:20181021094729j:image

ローローがハンマー持ってきても、問題なし。


f:id:feh_asama:20181021094731j:image

ついでにエルフィさんも。

 

f:id:feh_asama:20181021094952j:image

バレンタインヘクトルは、守備隊形ですか。まぁ、ノーダメなのでOKでしょう。


f:id:feh_asama:20181021094949j:image

で、アメリアさんも。

 

ということで

いつも元気に、うさ耳でがんばってもらってますが、これからもよろしくお願いします(^-^)

 

…攻撃隊形ギムレーだけ、ちょっと苦手ですかねー。