まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【小ネタ】祝!2,000記事!

どうも、アサマです。

ついにこのブログも…記事数が2,000になりました!(わーわー)

節目を迎えるたびに同じ感想を言ってるわけですが、今回も言わせてもらいます。

いつも見てくださる皆さん、ありがとうございます!気づけばあっという間の2,000記事でしたが、見てくださる方が居なかったら、2,000記事どころか、すぐにやめてたと思います。

最近は、ちょっとゆっくりしてる感じもあるFEHですが、11月のアップデートではどかーん、と何かあるんじゃないかなー、と期待しています。それまでは、腕を磨いて待っておくことにしようと思ってます。

これからも、引き続きまったりやっていこうと思いますので、お付き合いのほど、よろしくお願いしますー(^-^)

f:id:feh_asama:20181021154631j:image