まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part6

どうも、アサマです。

あと2時間もすれば、オーブが手に入って、ほどなく20個になる!

…と分かっているんですが、ふと魔が差して、オーブ15個で来てしまいました…。

f:id:feh_asama:20181021182011j:image

さぁ、赤玉よ…こいっ!(…3個以内で)

 

f:id:feh_asama:20181021182013j:image

よし!3個以内!

…と言うか、ない(汗)

 

うん、大人しくみどりをひとつだけ引いて撤退ですね。ハロウィンヘンリー、また来ても…ええんやで。

f:id:feh_asama:20181021181952j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181021181956j:image

 

おっと、この重装感あふれるシルエットはまさしく…!


f:id:feh_asama:20181021182008j:image

…はい、シーマ様でした。

f:id:feh_asama:20181021182001j:image

また20時以降に来よう。うん。

ちなみにシーマ様、現在1凸ですが、これで6凸まで行けるようになりましたねー。
f:id:feh_asama:20181021182006j:image

★4の8凸を捨てた経緯を考えると、驚異的な引きですね…。

 

と言う事で…また来るぜい!

★5獲得数:2/13(15.4%)

消費オーブ数:56個