まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

クリフを求めて Part1

どうも、アサマです。

さてさて、「大いなる者、再臨す」きましたねー。今回は、どのキャラも甲乙つけがたいっ!

強いて言えば、一番欲しいのは面白そうな性能を予感させるクリフですかねー。ステータス、まだ知らないんですけど、守魔寄りなのかなー。

f:id:feh_asama:20181023195233j:image

さて、とは言ったものの、今回は裏で去年のハロウィンガチャやってますからねー。初回、ピックアップの色だけ引いて、いったん撤退したいと思います。戻ってくるかどうかは…気分次第かなー。

さて、緑以外は引くぞー


f:id:feh_asama:20181023195153j:image

おっと、期せずして、全部開ける事になってしまいました。まぁ、全部開けるとしますかねー。

まずは…赤行っときましょう。赤はウードですね。魂が…躍動するっ!

f:id:feh_asama:20181023195148j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181023195206j:image

 

ガチャが変わっても…


f:id:feh_asama:20181023195249j:image

くるのはソール!

…うーん、ウードとソール、名前が似てなくもなくもないですねー。(つまり似てない)

 

さて、次はクリフの青ですよ、さぁ…こい!

f:id:feh_asama:20181023195159j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181023195228j:image

 

む、このシルエットは…


f:id:feh_asama:20181023195204j:image

切り返し師匠だー。割と嬉しいです、はい。

さて、ここからは、ロキ狙い3連引きですね。とりあえず、シルエットの胸のあたりを見ておけば、引けたかどうか、すぐに分かるでしょう。

まずは右上から…いくぞ!

f:id:feh_asama:20181023195151j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181023195219j:image

 

この控えめな胸は…


f:id:feh_asama:20181023195210j:image

サクラさん、ごきげんよう。

★4で重ねてはや8凸。これで9凸になりますねー。凸が進んでも、胸の凸はなかなか進みませんねー(問題発言)

あ、誤解のないように言っておきますけど、私は、少し小さい方が好きです(問題発言の上塗り)

 

…さて、気を取り直して行きましょう。

f:id:feh_asama:20181023195225j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181023195238j:image

 

これは…


f:id:feh_asama:20181023195252j:image

ジョルジュ!

白の死闘が来た事で輝く、神器持ちの弓使いですねー。好きな人は凸って悔いなしな環境になってきましたねー。ジョルジュ★5、持ってるんですが、パルティアをずっと錬成せずにおいてあるんだよなぁ…(遠い目)

さて、最後行きましょう。

ぼん!とこいっ!

f:id:feh_asama:20181023195156j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181023195247j:image

 

ああっ、また…(汗)

 

f:id:feh_asama:20181023195243j:image

…さっきはごめんよ。これからもよろしくね。

という事で、★4サクラさん完成だなー。守備魔防の城塞継承させたら、レベル上げのお供には最強だなー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181023195223j:image

ま、そう上手くはいきませんねー。

ひとまずこれにて…撤退!

★5獲得数:0/5(0.0%)

消費オーブ数:15個