まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「懐かしき顔」…終了!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦…ようやく終わった!(本音)

いやー、気分はもう、ソフィア解放軍に解放された、ソフィア城の気分です(城かよ)

平日に終わるイベントは辛いですねー。さてしかし、昼休みとか休憩時間とか使って、サラリーマンなりに一応最後まで必死にあがいたわけですよ。

で、スコアは…

f:id:feh_asama:20181024192622j:image

137,934点で終了。時が止まったかのような0分表示のこの画面が、激闘を物語っています。

これもすべて、5,000位以内を獲得するためっ!

あとはもう、神に祈るだけですね。

さぁ、順位は…!

どん!


f:id:feh_asama:20181024192609j:image

神は死んだ!(号泣)

こんな事なら、10,000位以内で妥協して、貴族的に優雅な昼休みライフを送っておくべきだったぜ…。

 

さて、エンディングですね。

f:id:feh_asama:20181024192612j:image

ええ、もっと賞賛してください。でないと報われないぜ!


f:id:feh_asama:20181024192616j:image

む、確かに、ナニかあったら大変ですね。まぁ、レオン…

…おっと、危うく下ネタ言うところだったぜ…。

ということで

まぁしかし、今回走った事で、SPと英雄値はそこそこもらえましたよ、ええ。

f:id:feh_asama:20181024193601j:image
f:id:feh_asama:20181024193553j:image
f:id:feh_asama:20181024193606j:image
f:id:feh_asama:20181024193548j:image

…まぁ、SPが全員カンストしたあたりで、モチベーションも少し下がってきましたけどねー。

ということで2

さて、これで大制圧戦に集中できますねー。頑張っていこー