まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】電光雷轟がくる!

どうも、アサマです。

さてさて、投票大戦の予告が来ましたねー。今回の出場者は誰かなー

どん!

f:id:feh_asama:20181028161926j:image

青魔だらけ!

青魔を代表する8人の対決…って事ですかねー。しかしあれですね、我らがメイちゃんが入ってない!これは遺憾ですよ、ええ。

さて、この時点でかぐわしい香りがしますが、ガチャを見てみましょうかねー。

どかん!

f:id:feh_asama:20181028162350j:image
f:id:feh_asama:20181028162354j:image

ブルーオーシャンっ!

いやー、愉快なガチャですね、これは。とにかく青魔の星5が欲しい!ってだけなら、またと無いガチャですかねー。

もちろん、私は1回引いて撤退ですよ。裏のノノ姉さんガチャも、まだまだ引き続けないといけないですからねー。

 

ということで、まずはAの方から。青…こいっ!

f:id:feh_asama:20181028162807j:image

よし、一個ありますねー

いくぞ!

f:id:feh_asama:20181028162822j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181028162815j:image

 

お、颯爽と登場してきたのは…

 

f:id:feh_asama:20181028162811j:image

ラーチェルさんだー。

ずいぶんと、お久しぶりな感じがしますねー。こんにちは。

f:id:feh_asama:20181028162818j:image

 

さて、次はBの方行きましょう。

青玉、お願いしまーす。

f:id:feh_asama:20181028163109j:image

よし、1個だっ!

いっくよー

f:id:feh_asama:20181028163113j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181028163116j:image

 

うおっと、これは…

 

f:id:feh_asama:20181028163105j:image

メイちゃん!

これはもう、メイ軍につくしか無い!(ありません)

f:id:feh_asama:20181028163119j:image

ということで

投票大戦は、11/1 16:00からですねー。今度は、どの陣営につこうかなー。