まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】次なる覚醒は、待望のAスキル聖印の…コレ!

どうも、アサマです。

さてさて、投票大戦は決勝戦を迎え、ラインハルトとリンダさんが、雌雄を決すべく熱戦を繰り広げていますねー。

…と、そんな中、着々と貯まっていくものがあります。そう、それは…聖貨!

全部集めれば135枚にもなるので、ほぼ、何か一つをランク3まで上げることが可能になります。

私も150枚、貯まりましたよー。

さぁ、今回ランク3に上げるのは…これだ!

 

f:id:feh_asama:20181105200227j:image

はい「飛燕の構え」です!

とりあえず、カアラさんとかネフェニーさんにつけようと思ってたんですが、もっと面白いキャラを思いついたので、ここで行っときたいと思います。

さて、まずはランク2からですね。

f:id:feh_asama:20181105200212j:image

覚醒っ!

f:id:feh_asama:20181105200207j:image

 

さてさて、続けていきます。

飛燕の構えを3に…

f:id:feh_asama:20181105200146j:image

覚醒っ!!

f:id:feh_asama:20181105200155j:image

さて、この聖印を装備させるのは、わが軍でも屈指の追撃野郎…



f:id:feh_asama:20181105200149j:image

エフラムっ!!

ついに、長い長い時を経て、速さ↑個体が生きる時が来た!

これで、受け時の速さは35。苦手のマムクートに追撃を受けずにしのいで、反撃で打ち倒せる!

 

…え?ハロミルラの絶対追撃?高速水着チキ?攻撃隊形伝承チキ?

 

やっぱりダメですかね…。

 

しかし、楽しそうなのでちょっと使ってみます!

 

…ダメだったら、飛燕の構えはネフェニーさんに上げよ(オイ)