まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

Re:ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part20

どうも、アサマです。

さてさて、今日も今日とてオーブを携え、やってきましたハロウィンガチャ。

f:id:feh_asama:20181111084835j:image

とうとう、あと4日になってしまったかー。

何とかあと1体くらい引いておきたいですが、どうですかねー。

さて、参りましょう!

 

f:id:feh_asama:20181111085505j:image

む、オーブ10個しか持ってきてないので、残念ながらショートしましたね。

2個選んで引きましょう。

まずは…

いつもの右下から。


f:id:feh_asama:20181111085444j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181111085440j:image

 

またデスカー

 

f:id:feh_asama:20181111085458j:image

ヘンリー!

ふと思ったんですが、そろそろヘンリーにも神器来ていい気がしますねー。結構厳しいですよね、このままだと…。

 

さて、次は…上!

行っときましょう。

 

f:id:feh_asama:20181111085454j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181111085501j:image

 

ふむ、城塞師匠ですねー

 

f:id:feh_asama:20181111085432j:image

はい、こんにちはー。

そういえば、守備の城塞の安さに比べて、魔防の城塞の高級さはなんとかならないもんですかねー。…まぁ、安くなっても使わない気もしますが…。

ということで…

f:id:feh_asama:20181111085450j:image

またくるぜぃ!

★5獲得数:6/53(11.3%)
オーブ消費数:247個