まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【考察】夢想カム子さんのレベルを上げてみた

どうも、アサマです。

さて、とりあえずいつものごとく、手に入れたキャラはレベルマックスにするのがお作法です。

しゃかしゃか…

はい、できました…夢想カム子さん!

基本ステータス

まずは、基本ステータスです。

f:id:feh_asama:20181120223340j:image

うーん、かわいいなー。とてもかわいい。

…それは置いといて、ステータスは全体的に高めですね。それもそのはず、ステータス合計値は168にもなります。ミルラさんが167なので、それよりも1高いことになります。ちなみにこのカム子さんは、魔防↑守備↓ですね。

ステ振りとしては、速さが高いですね。速さ↑個体だと、大得意なので41にもなるらしいです。…やばいな、普通に。他は高水準にはまとまってますが、特筆すべきほどではないですかねー。

標準装備

では、標準装備を見てみますかねー。どん!

f:id:feh_asama:20181120223346j:image

まず武器、水の飛沫ですね。キラー効果に攻速+5は、かなり強いですねー。Aスキルの「攻撃速さの絆」効果を重ねると、攻撃:57、速さ:47になります。カウント2で竜裂が発動するので、受けから入ればかなりの確率で発動しますね。しかも、守備魔防もそこそこ高いので、受けも割と安定します。

うん、普通に強いだろうなー。

スキルを付けるなら

スキルを付けるとしたら、どんなものがいいですかねー。Bはやっぱり攻め立てかなー。攻めて落としにいくスタイルのマムクートっていうのも貴重ですよね。他は…うん、それなりに完成してるので、特にコメントはないですかね(汗)

ということで

普通に使ったら強いと思うんですが、今回はスキル素材として活用させてもらおうと思いますので、この辺で…。