まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

金剛の構え4を求めて Part4

どうも、アサマです。

オーブが5個貯まったので…

f:id:feh_asama:20181125190915p:image

引きに来ました!(こらえ性ゼロ)

さぁ、今回もシンモラ氏を引きたいと思います。さぁ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20181125190843p:image

またしても、シュルグさんだらけ!

うーむ、ここはやはり右下か…。

行くぞ!

f:id:feh_asama:20181125190924p:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181125190950p:image

 

うむ、これは元気印さんですね。

 

f:id:feh_asama:20181125191012p:image

はい、メイちゃんこんにちはー。

最近のメイちゃんは、縛鎖から離れて、制圧戦に羽を仕入れに行く際に、救援の行路が足りない時のお供に連れて行ってます(汗)

f:id:feh_asama:20181125191002p:image

さて、一旦退くよー

2日後

f:id:feh_asama:20181128095931j:image

オーブが渋いっ!

2日掛けて、ようやく9個貯まったので舞い戻ってきました。

それにしても、スルトは強いですねー。これまでもヤバそうなキャラは多くいましたが、今のところ個人的にはナンバーワンのヤバキャラです。

そんなスルト。キャラは最悪ですが、やはり引いておきたいですね。

行くぞ!


f:id:feh_asama:20181128095924j:image

ふむ、これは、緑1、青1行っときましょう。まずは緑から。

f:id:feh_asama:20181128095935j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20181128095955j:image

 

副長かー


f:id:feh_asama:20181128095947j:image

チッス(淡白)

さて、青行きますかねー。

シュルグさんは…上だ!

f:id:feh_asama:20181128095927j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181128095950j:image

 

迅雷師匠かー

 

f:id:feh_asama:20181128095938j:image

こんにちはー。

ということで…

f:id:feh_asama:20181128095943j:image

まぁ、エフラム引いた後なので、こんなもんですかねー。

★5獲得数:1/14(7.1%)

オーブ消費数:56個