まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

大制圧戦「エレブ大陸編」…終了!

どうも、アサマです。

さて、大制圧戦が終わりましたねー。

…まぁ、直後に伝承英雄戦やら想いを集めてなんかも始まったので、感傷に浸るヒマもありません(汗)

さて、そんな大制圧戦ですが、3回戦の結果だけ、報告しておきますかねー。

まずは、エリア報酬から。

…そいや!

f:id:feh_asama:20181128225638j:image

む、ちょっと思ったより少ない。

戦果を見てみましょう。

ほれ!

f:id:feh_asama:20181128225646j:image

おー、最後押し込まれましたねー。

ラウンド9までいい感じだったのを見届けたんですけどねー。まぁ、健闘はした方がでしょうかねー。

で、個人戦績は…

f:id:feh_asama:20181128225634j:image

むー、2,500だー

順位を見てみましょう。

f:id:feh_asama:20181128225653j:image

…あれ?いない。

どこだー。

f:id:feh_asama:20181128225642j:image

あ、いた。

6位でしたねー。

まぁ、1回戦1位、2回戦2位だったので、このあたりなら満足すべきですかねー。

ということで

思いのほか羽が美味しいイベントの大制圧戦が終わってしまいましたが、また、それなりに羽が美味しい想いを集めてが始まったので、羽も結構溜まっていきますねー。

次は、誰を覚醒させますかね(^ ^)

ということで、大制圧戦…終了!