まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

フリーズ兄様を求めて Part3

どうも、アサマです。

さてさて、今日も今日とてフリーズ兄様を引きにやってきました。

今日は3連ですね。どうかなー。

f:id:feh_asama:20181130063247j:image

抽選っ!

f:id:feh_asama:20181130063323j:image

ふむふむ、赤1、青1、白3かー。

ひとまずは赤ですかねー。

行くぞ!

f:id:feh_asama:20181130063238j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181130063326j:image

 

おっと、また来ましたねー。


f:id:feh_asama:20181130063310j:image

アテナさんだー。

これで12凸できますねー(できません)

しかし、どう取り扱いますかねー。

さて次です。次は青行っときますかねー。

f:id:feh_asama:20181130063305j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181130063251j:image

 

おっと、またも完凸したばかりの…


f:id:feh_asama:20181130063317j:image

ノノ姉さん!

うーん、1ヶ月前なら、最高の引きだったんですがねー。しかし、完凸後に引いたノノ姉さんをどうするか、考えてなかったなー。そもそも素材になるんだっけ?魔防の威嚇?

 

さて、最後白1個ですねー。

ま、右下行っときますかねー。

f:id:feh_asama:20181130063243j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181130063256j:image

 

おっと、スナイパーですねー


f:id:feh_asama:20181130063234j:image

ジョルジュさんこんにちはー

ということで、今回は…

f:id:feh_asama:20181130063259j:image

見慣れた人びとでしたー。

★5獲得数:0/11(0.0%)

オーブ消費数:41個