まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】飛空城の防衛に使いたくて…コイツを覚醒!

どうも、アサマです。

さて、聖印覚醒のお時間がやって参りました。

正直、覚醒させたい聖印はだいたい覚醒させちゃった感もあるので、次の新聖印…戦渦の連戦が来るまで待つかなー、ってな感じだったんですが、一つ覚醒させたい聖印が出たので、早速やってみる事に。

その聖印とは…

f:id:feh_asama:20181202130508j:image

魔防の城塞!

今まで見向きもしなかった理由は一つ。

「遠距離防御の聖印でいいじゃん」

って思ってたからです。

まぁ、攻めにも使えるとか、謀策を当てやすくなるって言う違いもあるので、必ずしも、遠距離防御でいいって訳ではありませんが、特に困った事はありませんでした。

しかし今回は…困った!

何に困ったって、飛空城の防衛ですよ。

既に「遠距離防御」の聖印を使ってしまっている状態で、他の聖印で受け魔防を上げるものはないか…?と見渡したところ、この聖印が目に止まった…というわけです。

ということで、ランク1→2→3と、一気に行きます。

覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20181202130440j:image
f:id:feh_asama:20181202130443j:image

さぁ、装着させましょう。

付けるのは…

アサマ!

f:id:feh_asama:20181202131112j:image

はい、これで多少は魔受けができるようになりましたー。さぁ、いつでもかかって来い!

 

…ごめんなさい、やっぱり誰も来ない方がいいです(汗)