まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「城塞スキル持ち」がきた!

どうも、アサマです。

さぁ…城塞スキル持ちのピックアップガチャがやってきた!

今回の目玉は間違いなくクリフでしょう。そして、ヒーニアス、ゼトの3色。これはもう、青を狙うしか無い!

 

 

f:id:feh_asama:20181223160514j:image

 

…!!

 

ルカ!

 

…いや、その可能性も考えましたよ、もちろん。しかしさすがにここでソフィア解放軍を被せてくるはずがない。そう思っていました。

私はどうやら、運営を甘く見ていたようだ…。

今回は、ちょっと引こうかなー、と思っていたんですが、色かぶりかー。悩みますね。

とりあえず青…こい!

 


f:id:feh_asama:20181223160534j:image

ふむ、1個か。

とりあえず引きますよー。

f:id:feh_asama:20181223160530j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181223160526j:image

 

ま、こんなとこでしょうね。


f:id:feh_asama:20181223160518j:image

シグレです。

 

f:id:feh_asama:20181223160522j:image

うーん、どうしようかなー。引こうかどうか、悩みますねー。