まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

飛空城シーズン7開幕!

どうも、アサマです。

さてさて、始まりましたねー、7回目の飛空城。いつものように、変わったところがないか、見てみますかねー。

まずは…

f:id:feh_asama:20181224160502j:image

あー、8,060あったレートが7,200に…。って、それはいいんですええ。

どうやら、また光の祝福がもらえるみたいですね。これは嬉しい。そして、ボーナスキャラは予告通り継続…っと。

さて、フレンド順位の画面に行きますかねー。

f:id:feh_asama:20181224160458j:image

うちのフレンドさんでは、唯一1人だけ位階19に到達ですねー。おめでとうございます。

そして位階18には…なんと、15人も横並び(汗)

一応これでも、フレンド内4位だったんですが、アドバンテージはツユと消えましたねー。

混戦の中、頑張るしかないっ!

さて、気になることがもうひとつ。それは…次のボーナスです。

f:id:feh_asama:20181224160507j:image

おっと、エイルさんがいるじゃん!

これはどうやら、楽をさせてもらえそうですね。

個人的に嫌なのがギム子さん。うちの防衛の策略にハマった上で、ガチで返り討ちにあったんですよねー。トラウマです。あとはトナカイファさんが面倒かなー。普通に固そう。

杖エイリークさんや暗器セシリアさんも硬いでしょうし、重装対策が必須な会になるかもですねー。

 

…さて、とはいえまだ今回は違います。まずは今回を、頑張って乗り切るぞー