まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承アクアさんを求めて Part2

どうも、アサマです。

さて、オーブかき集めてきましたよー

f:id:feh_asama:20181228194407j:image

…セブンイレブンで。

まぁね、いいんですよ、年末ジャンボが7億円当たる予定なので。(はまり込む人の典型的な思考)

 

f:id:feh_asama:20181228194449j:image

…さて!

アクアさん引けますかねー。まぁ、最悪★5が来ないという可能性も覚悟はしてますよ、ええ。どこまで注ぎ込むかは迷うところですが、とりあえず行ってみますかねー。

さぁ、青玉よ…こい!


f:id:feh_asama:20181228194415j:image

…幸先わろしw

これはもう、水着ですよ。ものすごく寒いんで、暖めてあげなければ!(変態感)

 

さぁ、いくぜ!

f:id:feh_asama:20181228194435j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228194503j:image

 

おっとこれは、私の中で好感度上昇中の…


f:id:feh_asama:20181228194506j:image

ラズワルド!

いやもうね、彼のおかげですよ、にっくきスルトをまともに倒せるのは。ありがたやありがたや…。

 

さぁ、次っ!

f:id:feh_asama:20181228194459j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228194344j:image

 

おや?


f:id:feh_asama:20181228194429j:image

武器錬成が来る予定のセリスですねー。ティルフィング、どんな性能で来るんでしょうねー。父を越えることができるか?楽しみです。

 

さて、もう一個赤!

f:id:feh_asama:20181228194340j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228194456j:image

 

ガッツ師匠だ〜


f:id:feh_asama:20181228194421j:image

はい、毎度っ!

 

さて、最後の赤です。そろそろ来ても…

ええんやで!

f:id:feh_asama:20181228194350j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228194418j:image

 

きた来たキター!


f:id:feh_asama:20181228194412j:image

フローラさんいらっしゃいっ!


f:id:feh_asama:20181228194445j:image

どうしようかなー、1凸することに大きな価値がある仕様変更が2月にありますしねー。凸るか、それとも孤軍素材にするか…。ちなみに個体値は攻撃↑守備↓かー。いいじゃんかー。今の手持ちは速さ↑HP↓だったんですよねー。まぁ、凸前提なら苦手は関係なくなりますけどねー。

 

さて、最後緑行っときましょう。

f:id:feh_asama:20181228194356j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228194453j:image

 

最後に水着らしき人きたー


f:id:feh_asama:20181228194401j:image

はい、ホークアイでした。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181228194441j:image

フローラさんゲット!

とりあえず、★5を1体も引けない事態は避けられましたー

★5獲得数:1/10(10.0%)

オーブ消費数:35個