まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承アクアさんを求めて Part4

どうも、アサマです。

「狙わずの誓い」を立てて、はや4周目。そろそろ青玉が来ないと、私、暴れますw

がおがおー!

f:id:feh_asama:20181228205711j:image
f:id:feh_asama:20181228205724j:image

ほんと、お願いします…!

 

f:id:feh_asama:20181228205743j:image

きた!!

…しかし1個かー。「がおがおー」は回避しましたが「がおー」くらいは暴れたいところです。

しかしそれも、ここにアクアさんがいてくれれば問題はありません。

いくぞ!

f:id:feh_asama:20181228205729j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228205702j:image

 


f:id:feh_asama:20181228205708j:image

…殴りたい、その笑顔。

はい、深刻な槍殺し過多状態です。どうしようかのう。

 

…さて、テンションダウンも甚だしいですが、白行きますよー。白は何気に結構来ますよね。その割にエイルさんのエの字もありませんが…。


f:id:feh_asama:20181228205716j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228205636j:image

 

あー、妹だー


f:id:feh_asama:20181228205646j:image

はい、クラリーネさんでした。

★4でゴリゴリ重ねて現在7凸。これで8凸目になりますね。しかし、よく考えたら★5+1凸が強くなったので、★4+10凸の価値って相対的に薄れましたよねー。

 

さて、つぎいこ。

f:id:feh_asama:20181228205750j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228205653j:image

 

おいw


f:id:feh_asama:20181228205740j:image

くらりん!

これで★4+9凸かー。

 

さて、もう一個白いくよー。まさかまた、くらりんじゃないよね…

f:id:feh_asama:20181228205649j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20181228205630j:image

 

くらりんじゃ無かったけど…


f:id:feh_asama:20181228205754j:image

またゴードン!

…体当たりで頑張ります。

 

さて、ラストは緑ですね。

いけー

f:id:feh_asama:20181228205720j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20181228205746j:image

 

おっと、来ましたよ…!


f:id:feh_asama:20181228205642j:image

ニノちゃん!


f:id:feh_asama:20181228205657j:image

既所持ですが、手持ちが守備↑速さ↓という、残念すぎる個体だったんですよねー。

今度の個体は…HP↑守備↓でした。HP大得意で、40になるので、凸ったら飛空城の恐慌の館が効かなくなって、割といいんじゃないだろうか。

少なくとも、今の守備↑よりは良さそうです。まぁ、凸るなら、2月には苦手関係なくなりますから、凸るなら素材を引けた時点で救済はされたんですけどねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20181228205735j:image

ニノちゃん…ようこそ!

★5獲得数:2/20(10.0%)

オーブ消費数:75個