まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

特攻隊長アテナ…推参!

どうも、アサマです。

アテナさん。

飛空城の攻略部隊の一員として、疾風迅雷の活躍をしてくれていたのですが、標準武器の「倭刀」が、疾風迅雷を持たせたことによって、まったく意味のないものになってました(汗)

やむなくそのまま使っていたのですが、とうとう武器を持ち替える時がやってきました。持ち替える武器はもちろん、疾風迅雷と最も相性の良い汎用武器の…

斬るソード!

…間違えた。

キルソード!

 

ということでまずは、キルソードを持つフィルさんを覚醒することにします。

f:id:feh_asama:20181229093547j:image

覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20181229093551j:image

さて、フィルさん、実は★5でレベル40にしたことがなかったんですよねー。せっかくなので、レベル40会話を回収しておきましょう。

ということで、レベル上げ~

f:id:feh_asama:20181229093624j:image
f:id:feh_asama:20181229093619j:image

結構かわいいな…。元気っ子特有の、爽やかなかわいさですね。この手のかわいさには目がないんですよね…。

f:id:feh_asama:20181229093628j:image

…はっ!いかんいかん。

名残惜しいですが、ここはアテナさんに「キルソード+」を継承して、元の世界に帰っていただきましょう。

さぁ、行きます。

継…

f:id:feh_asama:20181229093703j:image

…承っ!

さて、ついでにもうひとつ、Cスキルも特攻隊長らしいものに変えておきますかね。

あらよっと!

f:id:feh_asama:20181229093707j:image

ということで、完成です。

特攻隊長…アテナさん!

f:id:feh_asama:20181229093656j:image

これでようやく、歩行の鼓動要らずになりましたー。

さらなる活躍に期待!