まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

伝承アクアさんを求めて Part10

どうも、アサマです。

…少し考えました。やはりここは、伝承ガチャを回収してから、正月ガチャに向かうべきではないかと。

という事で、アクアチャレンジいくよー。今回から、青と白しか引かないことにします。で、伝承アクアさんかエイルさんを引いたら、ひとまず撤退して正月ガチャに行く…と。

f:id:feh_asama:20190102070513j:image

さぁ、気合い入れて行くぞー、おー!

 

f:id:feh_asama:20190102070335j:image

よし、青が3つもありますね。これはいきなりいただきだぜ!いやー、どうもすみませんねー(ナレーター:この時のアサマは、まだ知らなかった、これが惨劇の始まりであるということに。)

 

…ん何か聞こえたような…気のせいですかね。

まずは左下から。

いくぞ!

f:id:feh_asama:20190102070504j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190102070446j:image

 

アクアさん…


f:id:feh_asama:20190102070456j:image

とは、縁もゆかりもないメイちゃんきたー

メイちゃんにもそろそろ錬成武器が来ないと、攻め立て素材にしちゃうぞー(非道)

 

さて、次です。

f:id:feh_asama:20190102070418j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190102070516j:image

 

むむ。


f:id:feh_asama:20190102070404j:image

ピエリさんかー。結構悪くないですよね、彼女。ちょっと血の気は多いですがw

 

…うーむ、次ですよ、ええ。

ここにいるに…違いない!

f:id:feh_asama:20190102070351j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190102070437j:image

 

重い人きたー


f:id:feh_asama:20190102070356j:image

はい、ウェンディさんでしたー。ウェンディさん、速さ得意個体持ってるんですが、苦手部分が大苦手だったので査定的な価値は低かったんですが、2月に大苦手が救済されるので175扱いになるんですかねー。実装と解明が待たれます。

 

うーむ、アクアさん来ませんでしたねー。

f:id:feh_asama:20190102070413j:image

しかし…まだ行くぞ!

f:id:feh_asama:20190102070440j:image

さぁ、青よ…こい!


f:id:feh_asama:20190102070400j:image

ふむ、青1白2ですね。いきましょう。

まずは青から。

f:id:feh_asama:20190102070509j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190102070407j:image

 

ふがっ!

 

f:id:feh_asama:20190102070344j:image

ソワレさんかー。

引き寄せがどんどんたまるよー

 

さて、次は白ですね。

さぁ、リフィアよ、その刃をここに!

f:id:feh_asama:20190102070349j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190102070421j:image

 

リフィ…


f:id:feh_asama:20190102070338j:image

…リフ!

惜しい!(何がだよ)

ある意味、半分当たりですね。これは次にもう半分が来て完成ですよ。

さぁ、くるがよい!

f:id:feh_asama:20190102070432j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190102070424j:image

 

リフィ…


f:id:feh_asama:20190102070429j:image

…って、またかよ!w

f:id:feh_asama:20190102070452j:image

はてさて…どうなりますかねー。

★5獲得数:3/51(5.9%)

オーブ消費数:201個

とうとうオーブが200個を超えたよー。ひとつのガチャに200個突っ込むのは初めてではなかろうか…。