まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

着物スリーズさんを求めて Part3

どうも、アサマです。

伝承アクアさんを狙いつつも…

f:id:feh_asama:20190103151707j:image

チケットの力を借りて、着物スリーズさんも引きにきた!

まぁ、狙うのはアカだけなので、このくらいオーブがあれば大丈夫でしょう。

ということで…抽選!


f:id:feh_asama:20190103151719j:image

よし、2個ありますね。

姉様…兄様…お願いします!

f:id:feh_asama:20190103151723j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190103151741j:image

 

激おこ師匠きたー


f:id:feh_asama:20190103151711j:image

はい、ロイくんでしたー。

ロイくん自身も地味に強いんですけど、激化より奮迅の方が似合うステしてますよねー。

 

さて、次こそ!

f:id:feh_asama:20190103151727j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190103151714j:image

 

おっと、騎士様ですね。


f:id:feh_asama:20190103151810j:image

はい、ゼトでした。彼はいつも、守備の城塞素材にしてしまうんですが、育ててみたら案外強いのかもしれないですねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190103151814j:image

…またきます!

★5獲得数:1/11(9.1%)

オーブ消費数:37個