まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

着物スリーズさんを求めて Part4

どうも、アサマです。

さて、伝承ガチャも開催中ですが、正月ガチャも絶賛開催中ですね。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

…人類の叡智が生み出した、偉大な格言です。しかし、目の前に美味しそうなウサギ2匹を前にして、狩人が冷静でいられるはずがない!

 

という事で、再びやって参りました。

f:id:feh_asama:20190104110956p:image

まぁしかし、こっちは抑えめに行きますかね。チケットと、加えてついでに引ける赤だけ引きたいと思います。

さぁ、赤よ…こい!

 

f:id:feh_asama:20190104110949p:image

む、チケット分だけですか。まぁいいでしょう。

…行くぞ!


f:id:feh_asama:20190104110929p:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190104111003p:image

 

ふがー


f:id:feh_asama:20190104110936p:image

ソフィーヤさんでしたかー。…うなれ!ノスフェラート!(ノスフェラートを錬成して使ってる人、見たことない)

f:id:feh_asama:20190104110942p:image

ま、今回はここで引きますかねー。

★5獲得数:1/12(8.3%)

オーブ消費数:37個