まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】飛行専用のこいつを覚醒だー

どうも、アサマです。

さて、最近あまり積極的に聖印の覚醒はやってなかったんですが、久々に覚醒したいと思います。

対象は…これ!

f:id:feh_asama:20190106092730j:image

はい、変態…じゃなくて「編隊飛行」の聖印です。

長らくランク2で運用してきたのですが、この度飛空城攻略部隊の主力キャラに付けることにしたので、プレイングで後悔の無いよう、3に上げることにしたのでした。

さぁ、行くぞ…覚醒っ!

f:id:feh_asama:20190106092736j:image

 

キラキラキラ…どーん!(脳内エフェクト)

 

f:id:feh_asama:20190106092740j:image

はい、覚醒完了です。

装備させるのは…この人です。

どん!

f:id:feh_asama:20190106092734j:image

はい、お年玉に付いていたフィヨルムさんです。うちの飛空城の攻撃チームは歩行主体なのですが、唯一必ず飛行のエイルさんが入っています。彼女とうまく連携して、飛空城の、素早い柔軟な位置取りを実現していきたいと思います。

ということで

…そういえば、「攻撃速さの絆」の聖印を覚醒させたって記事、書きましたっけ?…書いてないわ(汗)

あれは強いので、特に目的のキャラがいなかったとしても、覚醒させて適当なキャラに持たせておけば間違いないと思います(雑)