まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニケさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

さて、少し出遅れましたが、新ガチャを引きに来ました!

今回は、新タイプ「獣」の英雄たちが登場ですね。使い勝手は未知数なところがありますが、性能はどのキャラも良い予感がしているので、全色開けに行きたいですねー。

特に欲しいのはニケさんかなー。保有スキルが面白いので、ちょっと使ってみたいですね。うまく使えなかったら、「見切り・反撃不可」の継承もありかなー、と思ってます。

f:id:feh_asama:20190112055405j:image

さて、行きますか!


f:id:feh_asama:20190112055422j:image

なるほど。

とりあえず、ニケさんの青から行きますかね。

f:id:feh_asama:20190112055451j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190112055511j:image

 

…ん?

…んん!?


f:id:feh_asama:20190112055504j:image

いきなり来たー!!


f:id:feh_asama:20190112055417j:image

ようこそ!

いやー、最近ガチャ運に恵まれてなかったので、これは予想外!嬉しいですねー。

ちなみに個体値は攻撃↑守備↓のようです。なかなか良いんじゃないですかね。はい。

 

さて、早くもタイトルを回収してしまいましたが、続けていきましょう。次は、緑行きますかねー。緑は、リュシオンですね。3マス飛行の再行動…。どんな感じですかねー。いきましょう。

f:id:feh_asama:20190112055447j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190112055425j:image

 

おっと、ガッツポーズが相変わらず似合う…


f:id:feh_asama:20190112055500j:image

バーツでしたー。

 

さて、残りは白ですね。白はリアーネさん。彼女も再行動持ちですね。癒し系の香りがします。

まずは右下から…行くぞ!

f:id:feh_asama:20190112055457j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190112055413j:image

 

癒し系…


f:id:feh_asama:20190112055508j:image

…という言葉とは無縁の男、サイゾウでしたか。ふむ。

さて、続けていきましょう。

f:id:feh_asama:20190112055440j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190112055429j:image

 

ふむ…


f:id:feh_asama:20190112055453j:image

暗器が続きますね。マシューでしたー。

 

最後の城いきましょう。

f:id:feh_asama:20190112055433j:image

 

どん!

 

f:id:feh_asama:20190112055443j:image

 

これもいつもの…


f:id:feh_asama:20190112055436j:image

ルセアさんでしたー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190112055409j:image

いきなりニケさんをゲット!

これは幸先がいいですねー。…というか、どこまで引いて撤退するか考えないとなー。

★5獲得数:1/5(20.0%)

オーブ消費数:15個