まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【課金ログ】オーブ割引1月号〜

どうも、アサマです。

さてさて、今月も来ましたねー、オーブ割引。今回ももちろん買いますよー。

なんと言っても、すでに前回リンゴのカードを買った時の余りがクレジットに残ってる!10,000円分買ったので、8,800円引いて、残り1,200円ですね。なんと、ピッタリ!

…まぁ、フィヨルムさんの誘惑に負けて、立て続けに2回も買ってしまったので、来月の分もあるんですけどねー。しかも、なぜかリンゴカードのキャンペーン中で1割オマケが付いてきたので、3月号までは残額から買えます、はい。

さて、買いますかねー

f:id:feh_asama:20190113220203j:image

…って、違う!コレジャナイ!

こんなのを買ったらまた大変ですよ…。

f:id:feh_asama:20190113220154j:image

…あ、こっちこっち。

今回のおまけは…

f:id:feh_asama:20190113220206j:image

はい、英雄の翼ですね。ありがたい。

ということで…購入!

f:id:feh_asama:20190113220157j:image

はい、途中失敗しちゃったんで、購入処理の終了を押して、無事にオーブが増えました。

これまでの兵舎維持費用

総課金額:42,760円

課金オーブ総数:695個