まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニケさんを求めて Part4

どうも、アサマです。

想いを集めてから、チケットをゲットしては…ここを訪れる。

f:id:feh_asama:20190113215712j:image

チケットも、今回を除いてあと1個になりました。とりあえず、恩恵を享受するとしますかねー。

今回は何色がくるかなー


f:id:feh_asama:20190113215628j:image

お、カラフルですね。

行きましょう。まずはやはり青から。

f:id:feh_asama:20190113215709j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190113215641j:image

 

おっと、久々に来ましたね。


f:id:feh_asama:20190113215705j:image

オーディン!

実は、専用武器の錬成に少し惹かれてるんですよねー。飛空城の攻略にかなりいいと思うんですよねー。

 

さて、次は城いきましょう。

f:id:feh_asama:20190113215636j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190113215621j:image

 

ふむぅ。


f:id:feh_asama:20190113215716j:image

ラケシスさんでしたー。

見切り・反撃不可が来たことで、杖キャラは総じて苦境に立たされた訳ですが、逆にいうと、杖は騎馬1択だったのが、守りステがそれなりにある歩行にも光が当たる時が来たってことかもしれませんね。

 

さて、もう一個、白行きます。

f:id:feh_asama:20190113215701j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190113215656j:image

 

ふぐぅ…


f:id:feh_asama:20190113215740j:image

ゼロでしたー。まぁ、氷蒼持ってますし、素材としては悪くないと思いますが。

 

さて、次は赤いくよー

f:id:feh_asama:20190113215730j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190113215644j:image

 

この、斜め上を指す指は…


f:id:feh_asama:20190113215626j:image

はい、ヘンリーですね。彼も使ってみたら、意外に強いのかもしれないですね。旧世代のステ振りも、最近少し使い道が出てきましたし…。

 

さて、最後は緑ですね。

f:id:feh_asama:20190113215735j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190113215649j:image

 

斧を軽々と扱う漢…


f:id:feh_asama:20190113215632j:image

バアトルでしたー

ということで、今回もダメだったかー

f:id:feh_asama:20190113215653j:image

★5獲得数:1/20(5.0%)

オーブ消費数:60個

 

今回はすでに目当てを引けているので気持ちに余裕がありますが、確率的にはまた負け越しましたねー。そろそろ何か引きたいですね。…すり抜けではない何かを。