まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】王冠シーズン24〜25:ボーナスキャラ発表!

どうも、アサマです。

さて、闘技場のボーナスキャラのシーズンの切れ目ですねー。

次はどんなキャラがボーナスになりますかねー。早速見てみましょう。

f:id:feh_asama:20190119121552j:image

キターーーー!

ついにわが軍のエースアタッカーが…ボーナスキャラにっ!

…すみません、取り乱してしまいました(汗)

今回私が使うボーナスキャラは、もう決まりました。

はい、この人です。

f:id:feh_asama:20190119122715j:image

スキルもすでに仕上がってるので、何もする必要ありません。これは、初の王冠維持、いけるんじゃないですかね!(フラグ)

 

さて、他のメンツも見てみましょう(ついで感)

上段はラグズ勢ですね。幸運にも引けた人は、この中から選ぶ感じですかねー。しかし、リアーネとリュシオンは、撃破向きじゃないので、ちょっと厳しいですかねー。ティバーン、ニケは比較的行けそうです。

防衛で出てくると厄介なのは…ティバーンが一番な気もしますが、邪眼のニケ、再行動のリアーネ&リュシオンも厄介な気がします。ネサラも飛行3マスなのでなかなか厄介…

…全部厄介ですね(汗)

さて、下段。

アスク枠はアンナさん。ローテ通りですね。で、大英雄枠からはロイド。ロイドって、採用率高い気がするんですが気のせいですかねー。神器がかなり前の錬成でイマイチなので、何とかしてほしいですね。

で、残りのフリー枠に、アテナ、ベルカ、ゼロが来ました。スルトを狩ることを考えると、ゼロは厳しいですかねー。

ということで

いやー、ついにアテナさんが来てくれて、もう感無量です。剣を折りまくって、最高スコアを残しに行くかなー。

次シーズンが楽しみです!

追記

気づかなかった!

シーズンの切れ目がずれるみたいですね。木曜になるのか…。私的には、飛空城とずれてくれて助かるんですが、だったら飛空城を火曜に揃えた意味って…

謎が謎を呼ぶ…