まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ新たなる力(セリス、ティルテュ、ユリア、ディアドラ)がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、来ましたね。ピックアップ新たなる力!

f:id:feh_asama:20190120161220j:image

はい、今回は聖戦クラスタからこの4人ですねー。

ユリア、ディアドラの★5限親子を狙いに行くなら、ここで引くのもいいんじゃないでしょうかねー。ナーガを持ってない人にはまたとないチャンスとも言えます。

私は初回無料で撤退しますが、ここは、セリスの赤を引きたいと思います。

さてさて…


f:id:feh_asama:20190120161233j:image

お、2個ありますね。

ここは…左下っ!

いきます。

f:id:feh_asama:20190120161236j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190120161240j:image

 

おお、これはまさかユリアさん!?


f:id:feh_asama:20190120161243j:image

…赤でした。

はい、ソフィーヤさんですね。こんにちは。

f:id:feh_asama:20190120161248j:image

 

…ん?たまたまオーブが4個ありますね。とりあえずもう一つも開けておきますか。

f:id:feh_asama:20190120161159j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190120161227j:image

 

お、この姿は…!


f:id:feh_asama:20190120161209j:image

シルヴィ!!

聖戦ガチャと聞いて、出てきてくれたんですかねー。目下、限界突破を進めてますからねー。これは嬉しい。これで、羽さえ貯まれば3凸にできます。楽しみだなー。

ということで…

f:id:feh_asama:20190120161205j:image

撤退っ!