まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

温泉サクラさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

ついに、わがヴァイス・ブレイヴは、秘境に足を踏み入れてしまったようです。その秘境とは…

ONSEN!

f:id:feh_asama:20190123184418j:image

…いや、すみません。電車に乗ってる時にこの画面が「ばーん!」と出るのはちょっと、勘弁してください(真顔)

 

…ということで!(画面を隠しながら)

行ってみたいと思います!

何色でもいいから、早くこの画面から抜けろっ!


f:id:feh_asama:20190123184359j:image

ふぅ、この画面なら問題ないですね。タマが光ってるだけですし。

で…おお、サクラさんの白が3個ありますねー。しかし楽しみは後に取っておくとして、エリーゼさんの赤から行きましょう。

f:id:feh_asama:20190123184415j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190123184354j:image

 

ちがうね、うん。これは。


f:id:feh_asama:20190123184409j:image

天空ぅ!

はい、おつかれさまでしたー。

 

…次っ!次はアニキの青、行っときましょう。のれんに…腕押しっ!(ダメじゃん)

f:id:feh_asama:20190123184407j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190123184351j:image

 

アニキ!


f:id:feh_asama:20190123184403j:image

いや、めっちゃアニキだけど違う!

風呂入ってそんな、ぴっちりした髪してたら嫌じゃないですか、ねえ…。

 

さて、サクラタイムがやってまいりました。

楽しみだなー。行くぞ!

f:id:feh_asama:20190123184317j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190123184332j:image

 

ふごっ!


f:id:feh_asama:20190123184341j:image

太くて長い矢でしたー(本人談)

 

さて、次ですね。

f:id:feh_asama:20190123184336j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190123184348j:image

 

おっと…?


f:id:feh_asama:20190123184325j:image

うーん、マリアさんかー。マリアさんも温泉が似合うと思うんですよねー(温泉が似合うとはいったい)

来冬、お待ちしてます。

 

うーん、最後こそ、温泉英雄を…引くっ!

f:id:feh_asama:20190123184425j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190123184328j:image

 

 

きたー!


f:id:feh_asama:20190123184422j:image

温泉たまご仕様の…リフ!(元からです)

 

…ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190123184345j:image

うん、嫌な予感しかしないw

★5獲得数:0/5(0.0%)

オーブ消費数:15個