まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2周年日替わりピックアップ!2日目

どうも、アサマです。

さて、楽しい日替わりガチャが今日もやってきました。

今回は…

f:id:feh_asama:20190203162355j:image

アルム&セリカ!!

…って、アルムもセリカもおらんやん!

これはどう見ても、ジェニーさんの一択ですね。もう、甘え上手なんだから!(テンションおかしい)

さて、今回は引けるかなー


f:id:feh_asama:20190203162407j:image

おいw

これ見よがしに置かれた青玉…。これは間違いなくルカですよ、ええ。自慢じゃ無いですが、同色ピックアップで過去2回、ルカ★5を当ててますからね。もちろん、目当てはもう片方の方でしたw

そして、今回も青を引くからには…クレアさんがほしい!

さぁ、特に欲しくはないが(ひどい)ルカよ…再びわが元へ…!

f:id:feh_asama:20190203162338j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190203162413j:image

 

あら、ルカじゃなかったですねー。

…ん?誰だ?

…誰だ!?

ダレダ〜


f:id:feh_asama:20190203162418j:image

…って、キュアン!!!


f:id:feh_asama:20190203162344j:image

…何だ、ただの神すり抜けか。

 

ということで…

f:id:feh_asama:20190203162350j:image

ピックアップ、仕事してくれなくてありがとう!w

ちなみに個体値は、HP↑魔防↓でした。悪くないかもなー、どう使おう。応援+の継承もしたいなー。少し考えます!