まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニシキを求めて Part3

どうも、アサマです。

さてさて、再びやって参りました。けも耳っ子ガチャ!

f:id:feh_asama:20190221223933j:image

実は、ちょっとだけオーブ、補充しました、はい。チケット込みだと2周できる計算ですね。

まずは1周目、いくよー


f:id:feh_asama:20190221223952j:image

むー、やはり緑はなかなか来てくれませんねー。ここはまず、青からいきましょう。

f:id:feh_asama:20190221224030j:image

キヌさん…こいっ!

どん!

f:id:feh_asama:20190221224005j:image

 

鎧ですわー


f:id:feh_asama:20190221223948j:image

はい、ウェンディさんですね。これで12体目なので、10凸目指すにしてももういいですね、はい。キラーランス、引き込み、重刃の鼓舞と、素材的には悪くないので、まぁいいですかねー。

 

さて、次行きましょう。

次は、白。ベロアさん行きましょう。

f:id:feh_asama:20190221224014j:image

さぁ…こい!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190221223937j:image

 

あー、飛び跳ねてますねー


f:id:feh_asama:20190221223943j:image

リズさんこんにちはー。

 

続けて白行きますよー

f:id:feh_asama:20190221224022j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190221223940j:image

 

ふむぅ。


f:id:feh_asama:20190221224009j:image

ジョーカーかー。

(特にコメントが思いつかなかった)

 

さて、次は赤ですね。フランネルはもう来ましたが、攻撃↓でしたからね。2体目も歓迎ですよー

f:id:feh_asama:20190221224027j:image

いくぜ!

 

どん!


f:id:feh_asama:20190221223922j:image

 

このガチャ2体目の…


f:id:feh_asama:20190221223926j:image

ラズワルドでしたー。

やっぱり、ガチャによって、入ってるキャラがある程度決まってると思うんですよねー。とりあえず、斧殺しは炎の王に有効ですからね、あって困ることはありません。

 

さて、赤もう一個いくよー

f:id:feh_asama:20190221224019j:image

 

どん!


f:id:feh_asama:20190221224001j:image

 

おー!


f:id:feh_asama:20190221223955j:image

猛牛カイン再び!

このガチャ、カイン入ってますよ、ええ。いやー、嬉しいなー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190221223929j:image

まぁ、こんなもんでしょう。しかしカインは嬉しいですねー。

★5獲得数:2/15(13.3%)

オーブ消費数:45個