まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【限界突破】子アクアちゃん…3凸っ!

どうも、アサマです。

大制圧戦に想いを集めて…

色んなイベントが同時開催して、なかなか忙しいですが、そのおかげで結構羽が貯まりますねー。

ということで、再び20,000枚貯まった羽は、今回…

f:id:feh_asama:20190222232127j:image

子アクアちゃんに使うことにしました。

聖杯英雄なので個体値はありませんが、最近、色々とスキルを継承してSPが不足がちだったので、レベル1側に重ねようと思います。

さぁ、いくぞ!

限界…突破!!
f:id:feh_asama:20190222232115j:image
f:id:feh_asama:20190222232135j:image

おー、なんだか知らないけどいっぱい上がった気分w

実際には、今回の凸でHPと守備が上がりました。3凸目って、限界突破の仕様上、あまり魅力的ではないんですよねー。しかし、ここを通過しなければ、一番楽しい4凸目を迎えることができません。

 

さて、折角なので、レベル上げを堪能したいと思います(^ ^)

 

f:id:feh_asama:20190222232120j:image

うーん、相変わらず寂しそうですねー。何とかしてあげないと。


f:id:feh_asama:20190222232139j:image

おー、湧いてきますかー、チカラ。確かに、再行動二距離だというのに、火力がやけに高いですからねー。


f:id:feh_asama:20190222232124j:image

おー、ちょっと嬉しそうで、安心しました。

 

ということで…3凸アクアちゃん、完成!

f:id:feh_asama:20190222232132j:image

おー、SPもだいぶ貯まったなー。これでまた、色々と継承しがいがありますねー。

次は、4凸目を目指したいと思います!