まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

イドゥンを求めて Part7

どうも、アサマです。

さて、そろそろ、チマチマと引き始める時期がやってきましたw

f:id:feh_asama:20190314230356j:image

用意したオーブは13個。これで3体引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20190314230326j:image

確率は4.00%になりましたね。

そろそろ煮詰まってきた感があるので、引かないですかねー。

さて、まずは抽選です。赤よ…こいっ!

 

f:id:feh_asama:20190314230322j:image

ふむふむ。

とりあえず赤いっときましょう。

f:id:feh_asama:20190314230349j:image

イドゥン…こいっ!

 

どん!

 

 

f:id:feh_asama:20190314230307j:image

 

あー、ついこの間も見ましたねー、確か…。

 


f:id:feh_asama:20190314230318j:image

フィルさんでしたー。

 

さて、緑か青か…。

ルゥ、欲しいんですよね。ただ、既に引き当てたスーと、色被ってるんですよねー。

最近の傾向として、同キャラを良く引くので、嫌な予感がしないでもないですが…まぁしかし、緑行きますかねー。

f:id:feh_asama:20190314230338j:image

引くのは右下です。

さぁ、ルゥ…こいっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190314230314j:image

 

ほぅら、やっぱりきたー!

 


f:id:feh_asama:20190314230333j:image

 


f:id:feh_asama:20190314230342j:image

…スーが!


f:id:feh_asama:20190314230329j:image

いや、嬉しいですけどねー。

限界突破を掛けるか、はたまた素材にするか…。素材としては、短弓+、守備の封印3、速さの鼓舞4と、結構優秀なんですよねー。

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190314231354j:image

ふむふむ、基準値ですね。

既所持が魔防↑HP↓なんですが、重ねるならベースは基準値の方がいいかなー。

 

さて、次も緑行きましょう。

f:id:feh_asama:20190314230302j:image

次は左下で。

さぁ、次こそルゥ…こい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190314230345j:image

 

お、この背格好…これは間違いなく!

 


f:id:feh_asama:20190314230311j:image

はい、ベルカさんでしたー。

 

ということで、確率4.00%に導かれて…

f:id:feh_asama:20190314230353j:image

スー、2体目っ!

 

★5獲得数:3/28(10.7%)

オーブ消費数字:93個