まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

イドゥンを求めて Part9

どうも、アサマです。

でん!

f:id:feh_asama:20190317104709j:image

…ちょこっと補充しちゃいました。オーブ。

と言うことで!

張り切っていきたいと思います。

そろそろ、色を絞っていこうかなーと思います。…と言っても、絞るのは青。ティトさんは断念することにします。いやほら、★4でお迎えできそうな予感もするじゃないですか、薄っすらと。

ということで、引くのは赤と緑。当然、本命は赤って事でいきたいと思います。

さてさて…

 

 

f:id:feh_asama:20190317104705j:image

はい、赤1、緑1ですね。

まずは赤から。

f:id:feh_asama:20190317104624j:image

行くぞい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190317104556j:image

 

うーむ。

 


f:id:feh_asama:20190317104620j:image

セリスでしたー。

セリスのティルフィングも面白い効果だから使ってみたいと思ってるんですけどねー。羽が100万枚くらいあったら、セリスを筆頭に、手持ちをみんな覚醒させるんですけどねー。…え?100万枚あっても無理?

 

さて、緑ですね。

f:id:feh_asama:20190317104628j:image

いくよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190317104612j:image

 

サインは…

 


f:id:feh_asama:20190317104632j:image

レ!(向き反対)

ハロルド、そろそろ錬成来ますかねー。…いや、無いかな、運が悪いから(ヒドイ)

 

f:id:feh_asama:20190317104636j:image

 

さて、再抽選しますかねー。

f:id:feh_asama:20190317104549j:image

赤、緑…こいっ!

 

 

f:id:feh_asama:20190317104552j:image

むむ、緑3かー。

…行きますかね。

まずは右下から。

f:id:feh_asama:20190317104600j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190317104608j:image

 

…え?

 


f:id:feh_asama:20190317104655j:image

のわー、また来たよ、この漢w

 


f:id:feh_asama:20190317104640j:image

ベルダンディ!(ヘルビンディです)


f:id:feh_asama:20190317104702j:image

いやー、私が最初に意を決してドカンと課金したのが、彼を引くためでした。その時は、めでたく80オーブくらいで引けて喜んだものです(遠い目)

しかし、このビンディ氏、そこから数えて3体目ですね。特に死闘を継承させたいキャラ、もう居ないんですよねー。歩行の鼓動の素材にでもするかなー。

f:id:feh_asama:20190317110623j:image

個体値はHP↑守備↓ですね。いっそ、起用してあげて鼓動役に徹してもらうってのも…うーむ。

 

さて、次も緑行きます。左下行きましょう。

f:id:feh_asama:20190317104545j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190317104604j:image

 

お、何となくルゥっぽい!

 


f:id:feh_asama:20190317104644j:image

どう見てもボーイでした。ありがとうございます。

 

さて、最後の緑行きましょうかね。

f:id:feh_asama:20190317104651j:image

ルゥくん、こいっ!

 

どん!

 

 

f:id:feh_asama:20190317104616j:image

 

お、今度こそルゥくんっぽくね?

 


f:id:feh_asama:20190317104648j:image

…うん、間違いない。これはどう見てもルゥくんですね(現実逃避)


f:id:feh_asama:20190317104540j:image

はい、今回なんか、ゴツい兄ちゃんが来ましたねー。どうしようかなー。

 

★5獲得数:4/36(11.1%)

オーブ消費数:128個

 

★5の回収率自体は悪くないですが、イドゥンはなかなか来ませんねー。