まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

歩行ニノちゃん…1凸!

どうも、アサマです。

歩行ニノちゃん。

わが兵舎では、アスクの3人を除けば、入手順で古い方から3番目にくるほどの、超古株です。(ちなみに、1番は槍アクアで、2番はユリア)

長らく限界突破をせずに来たのですが、ここでついに、限界突破をする事にしました。

 

さて、まずは★4ニノちゃんの覚醒から。

行きますよー

f:id:feh_asama:20190325074304j:image

覚…醒っ!

f:id:feh_asama:20190325074257j:image

 

さて、そのまま続けて行きましょう。

f:id:feh_asama:20190325074253j:image

限界…

突破っ!

f:id:feh_asama:20190325074308j:image
f:id:feh_asama:20190325074317j:image

HP、速さに加え、苦手の守備が3上がりましたね。頼もしさアップです!

ちなみに、飛空城防衛に置いているニノちゃんのスキルはこんな感じ。

f:id:feh_asama:20190325074312j:image

歩行の鼓動と伝承アクアのサポートを受けて、フルバフ竜裂ブレードを叩き込む構成です。

まだこの構成にしてから誰も攻めてきてないので実力のほどは分かりませんが、防衛の要として、引き続き頑張ってもらいたいと思っています。

もちろん、縛鎖の闘技場でも頑張ってもらいますよー(^ ^)