まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

タグエル…覚醒!

どうも、アサマです。

登場以来、ずっと気になっていたキャラを、ついに覚醒させる時が来ました。

その名は…ベルベット!

f:id:feh_asama:20190404080250j:image

実は私…うさぎが好きなんです!(なんの話だよ)

某、有名な口がバッテンのうさぎのキャラクターが大好きで、一時期ぬいぐるみとか関連グッズを買い漁ったりしてました…。今は、そのぬいぐるみ達は娘にプレゼントして、しっかり第2の人生を送ってます。

 

…さて、何の話でしたっけ?(オイ)

あ、そうそう、ベルベットですね。

覚醒の儀を執り行いたいと思います。

行くぞ!

覚…醒っ!!

 

f:id:feh_asama:20190404080254j:image
f:id:feh_asama:20190404080258j:image

期待してますよー

で、今回は縛鎖の風メンバーに加えたいので、祝福を付けて…

f:id:feh_asama:20190404080246j:image

さらにスキルを整えて…

はい、一旦完成です!

f:id:feh_asama:20190404080011j:image

もともと結構スキルは整ってるので、ちょこっといじっただけです。

武器能力のお陰で全体的にステータスが底上げされるので、Aには獅子奮迅を持たせてみました。

チームメンバーはこちら。

f:id:feh_asama:20190404080015j:image

はい、ようやくこの新チームが完成しました。

ちょっと戦ってみたんですが、割と受けも行けますね。武器能力が攻め寄りなので、受けは厳しいかなー、と思ってたんですが、そんな事もなかったです。ただ、獣や竜と組ませないと、やはりちょっと使いにくいかなー。

もう少し使ってみて、使用感を確かめていきたいと思います!