まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

うさぎパオラさんを求めて Part5

どうも、アサマです。

パオラさんガチャ!

f:id:feh_asama:20190419073018j:image

とうとう最終日ですねー。

最終日は引く!これが、わが軍のオキテ。

という事で、引きに来ました。このガチャ、最後に引いたのが3/23だったので、実に約1ヶ月ぶりですねー。

さぁ、パオラさんを…引くぞ!

 


f:id:feh_asama:20190419073029j:image

おー、なるほどー。

パオラさん、赤…でしたよね?(そこからかよ)

とりあえず3体まで引けるので、赤2、緑1行きますかねー。

 

まずは上の赤から。

f:id:feh_asama:20190419072948j:image

 

どん!

 

 

f:id:feh_asama:20190419073014j:image

 

む、この馴染みのあるシルエットは…

 


f:id:feh_asama:20190419073006j:image

ロイくんでしたかー

 

さて、次です。ここに…パオラさんが!

f:id:feh_asama:20190419073038j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190419073010j:image

 

無念なりー

 


f:id:feh_asama:20190419073033j:image

レイくんでしたー。

パオラさん、来ませんでしたねー。

さて、最後に緑と行きましょう。

ロイ、レイと来たから次は…ライか!(このガチャにはいません)


f:id:feh_asama:20190419072953j:image

行きます。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190419073022j:image

 

うおー!何か大物感!

 


f:id:feh_asama:20190419072959j:image

…が、リュシオンでしたー。

脅かしやがって…。


f:id:feh_asama:20190419073003j:image

という事で、パオラさんガチャの戦績です。

★5獲得数:0/17(0.0%)

オーブ消費数:70個

今回は、★5は誰も来ませんでしたねー。残念な結果でしたがこれにて…

撤退っ!!