まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

おいしいサンドイッチを求めて Part2

どうも、アサマです。

さてさて、再びやってきました、ピクニックガチャ!

f:id:feh_asama:20190421190534j:image

いやー、カイネギスガチャと迷ったんですが、なぜかこっちに来てしまいました…。

ということで、張り切って回してみたいと思います!

今回も、ぐるっと1周開けたいと思います。さて、何色がくるかなー

 


f:id:feh_asama:20190421190607j:image

ふむふむ、赤1、青2、白2ですね。

まずはフローラさんの赤から、いってみよー


f:id:feh_asama:20190421190517j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190421190545j:image

 

おっと、これはうちのエース…

 


f:id:feh_asama:20190421190541j:image

はい、アテナさんでしたー。

 

次は青行きますかね。

まずは…右下の方からいってみよう。

f:id:feh_asama:20190421190548j:image

ルカよ…こい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190421190601j:image

 

お、このシルエットを見ても…

 


f:id:feh_asama:20190421190551j:image

★5である心配無し!

…はい、ラーチェルさんでしたねー。

 

さて、次の青、行きますよー

f:id:feh_asama:20190421190613j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190421190538j:image

 

ふむ、戦渦のレオンの配布で、その役目は薄らぐか…?

 


f:id:feh_asama:20190421190556j:image

はい、ツバキでしたー。

そう言えば彼も、そろそろ錬成が来てもいい頃じゃないですかねー。

 

さて、次はジェニーさんの白ですね。行きましょう。

まずは左上から。

f:id:feh_asama:20190421190519j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190421190610j:image

 

ふぎゅう…

 


f:id:feh_asama:20190421190558j:image

レベッカさんこんにちはー

 

さて、最後の白ですね。ここにジェニーさんが…いるのか!?

f:id:feh_asama:20190421190531j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190421190528j:image

 

いなかった〜

 


f:id:feh_asama:20190421190525j:image

はい、お菓子大好き野郎のガイアでしたー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190421190604j:image

ま、そう何度もうまくはいかんよねー

★5獲得数:1/10(10.0%)

オーブ消費数:35個