まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

カイネギスを求めて Part6

どうも、アサマです。

さてさて、そろそろガチャもひと休みして、伝承召喚のラインナップを見てから次に引くガチャを決めたいところですねー。

さすがの私も、ここは我慢…

できないっ!

f:id:feh_asama:20190424205903j:image

やってきたのは、ピクニックガチャ…ではなく、ガリアガチャ。

はい、もう引こう、うん、引こう。(テンションおかしい)

 

オーブも20個あることですし、白にこだわらず開けて行きますかねー。モウディやレテさんも欲しいですしね。

さぁ…行くぞ!


f:id:feh_asama:20190424205849j:image

…ぐぬ、緑多し。ライくんが一番優先度落ちるんだけどなぁ…。

 

…ええい!引くっ、引くぞ!

まずはモウディの青からですね。

さぁ、わが元へ…来たれ!

f:id:feh_asama:20190424205836j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190424205946j:image

 

ユーラリーユールレリ〜

 


f:id:feh_asama:20190424205939j:image

…言うとる場合かい!

残念。シグレです。

 

さぁ、ここからはスーパーライタイムですね。右下から順に、ぐるっと行くぜ!

f:id:feh_asama:20190424205915j:image

まずは右下…こい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190424205844j:image

 

ふむ。

 


f:id:feh_asama:20190424205932j:image

離脱軍将でしたかー。素材切れてたんで嬉しいですけどね、はい。

さて、次行くよー

f:id:feh_asama:20190424205924j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190424205832j:image

 

どう見てもヒーローですね。本当にありがとうございました。

 


f:id:feh_asama:20190424205842j:image

まぁ、彼にもそろそろ神器がきますよ、きっと。

 

さて、次は左上ですね。

行きましょう。

f:id:feh_asama:20190424205929j:image

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190424205830j:image

 

あー、またも見慣れたシルエットだわー…

 


f:id:feh_asama:20190424205856j:image

カダインでしたー。

 

うーむ、最後になってしまいましたね。

ライくん、スルッと出てきてくれないですかねー。

f:id:feh_asama:20190424205936j:image

いくぞい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190424205839j:image

 

あー、ライくんこんなにデカくないよー

ん?まさか、このシルエットは…!?

 


f:id:feh_asama:20190424205942j:image

うおー!このゲームの最強キャラきたー!(フェーを除く)


f:id:feh_asama:20190424205907j:image

仇敵スルト!


f:id:feh_asama:20190424205911j:image

これはもう、金剛の構え4の素材ですよ、ええ。…まぁ、いい継承先が思いつきませんが、とりあえず継承です。ニフルを滅ぼした憎っくき男ですからねー。

…しかし、死の国に落ちてなお召喚されたのか…。少し哀れな気もしますね。

f:id:feh_asama:20190424205853j:image

一応、個体値見てみますかねー。

f:id:feh_asama:20190424205919j:image

げ、これ、かなりいい個体値なんじゃなかろうか。

やっぱり、1体くらいは手元に置いておこうかな…(手のひらクルー)

 

ということで、またもすり抜けちゃいましたが、これは満足です!

 

★5獲得数:3/36(8.3%)

オーブ消費数:143個