まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

聖王アルムを求めて Part5

どうも、アサマです。

さて、平成最後のガチャです。

…もう、令和になっちゃいましたけど、昨日、最後に引いたガチャがこれです。平成最後の5連は、果たしてどんな結果に…?

行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20190501081609j:image

今回も、全部開けていきますので、色抽選が頼りです。白玉が5個あるといいなー。

さぁ…いくぞ!

 


f:id:feh_asama:20190501081640j:image

…はい、白玉は1個もありません(汗)

ここは、上から順に、時計回りにぐるっといきますかねー。

まずは…頂点の緑から。

f:id:feh_asama:20190501081645j:image

さぁ…いくぞ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190501081637j:image

 

ふむ、この姿は…

 


f:id:feh_asama:20190501081630j:image

はい、セネリオでしたー。

攻撃の封印、聖印で来ちゃいましたけど、武器に内蔵されてるのもなかなかいいですよねー、やっぱり。

 

さて、次は青ですね。

f:id:feh_asama:20190501081602j:image

いきましょう!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190501081628j:image

 

ふむふむ。

 


f:id:feh_asama:20190501081652j:image

オボロさんでしたかー。

彼女の錬成武器、なかなか縛鎖の闘技場向きだと思うんですよねー。

 

さて、次は赤ですね。

f:id:feh_asama:20190501081559j:image

いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190501081624j:image

 

これは…

 


f:id:feh_asama:20190501081606j:image

はい、ゼトでしたー。

彼の武器も錬成が来ましたが、独自錬成で速さの指揮が来るのは結構貴重だと思うんですよねー。まぁ、チームメンバーを選ぶとは思いますが…。

 

さて、次も赤ですね。

f:id:feh_asama:20190501081614j:image

いくよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190501081621j:image

 

む、これは…

 


f:id:feh_asama:20190501081555j:image

はい、クロムでしたー。

彼の「天空」には、お世話になりっぱなしです、はい。

 

…さて、次が平成最後のキャラですね。

わが軍の今後を占う意味でも、非常に重要なところです。

f:id:feh_asama:20190501081649j:image

ばーん!と、大物で締めたいですねー。

気合い入れて…いくぞっ!!

 

どん!!

 


f:id:feh_asama:20190501081655j:image

 

ぬおっ!これは大物の風格…!

 


f:id:feh_asama:20190501081617j:image

はい、シーマさまでしたー。

シーマさま、デカいんですよね(汗)

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20190501081634j:image

平成はこれで終わり。

令和にまた引くっ!

 

★5獲得数:4/25(16.0%)

オーブ消費数:95個