まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

英雄祭!(総選挙1年目、2年目) Part5

どうも、アサマです。

なんと!今日でチケット、終わりだったんですね!(欠かさずとってた場合)

ということで、最後のチケットになりました。

f:id:feh_asama:20190506224947j:image

はい、2年目ガチャですね。

行ってみたいと思います。

狙うはもちろん…エフラムの緑!

さて、くるかなー

 


f:id:feh_asama:20190506224956j:image

はい、来ましたね。

最後、悔いのないように行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20190506224944j:image

さぁ、エフラムよ…こい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190506225003j:image

 

デカい!

これは…!?

 


f:id:feh_asama:20190506225000j:image

はい、シーマ様でしたー


f:id:feh_asama:20190506224953j:image

ということで、今回の英雄祭、チケット使用の戦績です。

★5獲得数:2/22(9.1%)

チケット使用枚数:21枚

オーブ消費数:0

獲得★5キャラ:ドルカス、騎馬ロイ

 

ということで、英雄祭は…これにて撤退っ!

…来期のフレンドダブル戦の報酬に、チケットあったりしない…ですよね?