まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ピックアップ「新たなる力」(ソール、ソワレ、ルカ、エフィ)がきた!

どうも、アサマです。

さてさて、いつものやつ来ましたねー

f:id:feh_asama:20190514230048j:image

…大変だ!エフィさんがルカ氏に襲われている!(誤解です)

 

…さて、今回はエフィさん一点狙いですね。まぁ、初回無料で終わらせます、はい。

 

さぁ、白よ…こいっ!


f:id:feh_asama:20190514230053j:image

…はい、終了〜。

 

適当に青引いときますかねー。

f:id:feh_asama:20190514230058j:image

なんか、素材になるキャラだといいなー。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190514230030j:image

 

あー、いつものソワレさんかー。

せいぜい引き寄せくらいしか…

…ん?

ソワレさん…!?


f:id:feh_asama:20190514230039j:image

のわっwww


f:id:feh_asama:20190514230042j:image

ピックアップだったw


f:id:feh_asama:20190514230023j:image

★5ソワレさんとか、かなりレアスクショですよ、ええ。

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190514230045j:image

む、攻撃↓はキツいんじゃね?まぁ、速さ↑は悪くないのかもしれないですが…。


f:id:feh_asama:20190514230026j:image

よく分かりませんが、とりあえず、レベル上げてみますかねー