まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シルヴィア…3凸っ!

どうも、アサマです。

 

「この格好でも暑いくらいよ、私…心が燃えてるの!」

 

と言うことで、シルヴィアさんです。

初回ピックアップ時に★5を1体引いて喜んでいたところ、ピックアップ終了後にまさかの★4落ち。ちょっと残念な気持ちもありましたが、限界突破の可能性が開けた…ということで育て始めたのですが、あれよあれよと頭角を現し、今ではわが軍の飛空城の攻撃/防衛の両方で活躍する、トップダンサーになりました。

 

そんなシルヴィアさんですが、ここでようやく3凸目を迎えることになりました。

まずはいつもの、手持ちの★4個体を覚醒させるところからです。

さぁ…いくぞ!

f:id:feh_asama:20190516072105j:image

 

覚醒っ!


f:id:feh_asama:20190516072116j:image

 

さて、現在使っているシルヴィアさんは、魔防得意個体なのですが、★4シルヴィアさんは攻撃得意個体。どちらを採用するか…って事なんですが、ここは、持ち味の魔防得意を残しますかねー。

さぁ、行きます。

限界…

f:id:feh_asama:20190516072112j:image

 

突破ぁ〜!


f:id:feh_asama:20190516072109j:image
f:id:feh_asama:20190516072119j:image

3凸目って言うのは、基本的に一番微妙なところが上がるんですが、今回上がったHPは、状況によって歩行の鼓動を持たせてる関係上、割とキモになるんですよねー。

ということで、これからも…

f:id:feh_asama:20190516073129j:image

負けないからねっ!