まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ンンちゃんを求めて Part7

どうも、アサマです。

細々といくよー

f:id:feh_asama:20190615091236j:image

はい、オーブは3体分しか貯まってませんが…来ました。

ンンちゃんは2体確保済みなので、完全に目的は果たしてるんですが、シャンブレー欲しいんですよねー。

もちろん、ンンちゃんはいずれ完凸させる予定(10年後くらい)なので、赤は引き続けますけどねー。

さて、何色がくるかなー

 

f:id:feh_asama:20190615091233j:image

ふむ、緑来ないですねー

仕方ないので赤2個いきましょう。

f:id:feh_asama:20190615091302j:image

ンンちゃんよ再び…こいっ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190615091253j:image

 

あー、妹ですねー

 


f:id:feh_asama:20190615091258j:image

エイリークさんでしたー。

育てようかなーと、ずっと、気にはなってるんですよねー。なかなか踏ん切りは付きませんが…。

 

さて、2つ目です。

f:id:feh_asama:20190615091248j:image

いきましょう。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190615091239j:image

 

うむ、久しぶりな気はしますが…

 


f:id:feh_asama:20190615091228j:image

はい、ラズワルドでしたー。

 

という事で今回は…

f:id:feh_asama:20190615091245j:image

まぁ、そうそう上手くいかないですよねー

 

★5獲得数:2/24(8.3%)

オーブ消費数:76個