まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

通常歩行ロイ…★4で限界突破っ!

どうも、アサマです。

伝承エリウッドガチャを引いていたところ、立て続けに息子の歩行通常ロイくんが来てくれて…

11人になりました。

現在ロイくんは、★5無凸の状態で、縛鎖メンバーとして活躍してくれています。

f:id:feh_asama:20190629154046j:image

これまで、ちょこちょこ相性激化の素材にしてたんですが、それを上回る勢いで来てくれて、今に至っています。

ということでここは…★4で重ねてしまいたいと思います!

そうと決まれば個体値選びですが、今回ベースにする個体は既に決めています。それは…

f:id:feh_asama:20190629154002j:image

はい、攻撃↑個体です。

ここから一気に重ねたいと思います。

さぁ、一気に行くぜ!

限界…突破ぁぁぁ!!!

f:id:feh_asama:20190629155039j:image
f:id:feh_asama:20190629155036j:image
f:id:feh_asama:20190629155028j:image
f:id:feh_asama:20190629155044j:image
f:id:feh_asama:20190629155104j:image
f:id:feh_asama:20190629155047j:image
f:id:feh_asama:20190629155056j:image
f:id:feh_asama:20190629155032j:image
f:id:feh_asama:20190629155054j:image
f:id:feh_asama:20190629155051j:image
f:id:feh_asama:20190629155100j:image

はぁ…はぁ…

やりきったぜ…。

ということで、レベルを上げて…完成。

★4+10凸…ローーーイ!

f:id:feh_asama:20190629153959j:image

うん、個人的には結構いい感じ。

一応、ビフォーアフターを並べてみますかねー

どん!

f:id:feh_asama:20190629154153j:image

HPが下がってるように見えるのは、聖印変えたせいです、はい。実際には1上がってます。

で、攻撃の数値が5伸びました。これはかなり大きい。攻撃↑になりましたからねー。はい。そして、速さは1下がりました。これは、仕方ないですね。切り返し内臓武器なので、「肉を切らせて骨を断つ」戦法で頑張ってもらいましょう。守備は+2、魔防は+4です。実際には、武器効果でそれぞれ+4されるので、受け時には34、36ですね。なかなかいいんじゃないでしょうか。

ということで

レアリティは落ちましたが、確実に強くなったロイくん。これからもよろしくお願いしますっ!