まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着リンちゃんを求めて Part1

どうも、アサマです。

私、ちょっと控えめなくらいの方が好きなんですよ(何がとは言わない)

だから今回、一番欲しいのはリリーナさんなんです。しかもリリーナさん、次のアップデートで表情がちょっと変わるらしいじゃないですか!今引いておけば、一粒で二度美味しいわけですよ…。

しかし、記事のタイトルはリンちゃんにしました。ステータスは見てないですが、絶対強いですよ、彼女。まぁ、よく見ると、今までに比べれば少しだけ控えめな感じですし、いいかなー、と。(何がとは…ほとんど言ってる)

さて、前口上が長くなってしまいましたが、詰まるところ…

f:id:feh_asama:20190709195757j:image

みんなほしい!

ということで、全開け路線で行きたいと思います。

さぁ、運命の第1回目…いくぜ!

 


f:id:feh_asama:20190709195808j:image

がーん。

リンちゃんの青ないよー。

…しかし、全開けと決めたからには行きます。まずは上の緑から。

f:id:feh_asama:20190709195804j:image

緑はウォルトですね。彼の武器、射程1の弓になってましたけど、程なく誤植と分かりましたね、はい。

さぁ…こい!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190709195745j:image

 

うん、これは違う(確信)


f:id:feh_asama:20190709195816j:image

バナナの皮好きでしたー(好きなわけではない)

 

さて、次は情熱の赤。リリーナさんですね。

f:id:feh_asama:20190709195738j:image

さぁ…いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190709195728j:image

 

ぐぬ。

 


f:id:feh_asama:20190709195811j:image

セリスでしたかー。

彼も、徐々に溜まってきましたねー。★4で10凸狙ってみるかなー。

 

さて、次は白のウルスラさんですね。…実は、ちょっと、今引き当てるには抵抗があります(満員電車の中)

f:id:feh_asama:20190709195731j:image

まずは右下からですね。

いくぜ(こっそり)

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190709195748j:image

 

え、何?いや、うそ、マズイってwww


f:id:feh_asama:20190709195826j:image

「いっぱい」の「い」を「お」に変えると…

 


f:id:feh_asama:20190709195751j:image

おっぱお!


f:id:feh_asama:20190709195820j:image

まじかー。1周目でウルスラさん来たかー。

何か、去年も同じような事言いながら、水着カミラさんを引き当てた気がします。…ちなみに、水着カミラさんは、今でも縛鎖メンバーとして活躍してます(好きじゃん)

 

ちなみに個体値は…

f:id:feh_asama:20190709195734j:image

…あ、これ絶対当たりのやつや。

 

さて、そそくさと画面を切り替えて、次行きましょう。

f:id:feh_asama:20190709195823j:image

左下ですね。

いくぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190709195831j:image

 

うん、いいんじゃないですかねー

 


f:id:feh_asama:20190709195829j:image

ナンナさんでしたー。

レストは無印でも価値があるので、★4で継承させて飛空城の防衛にお試しで突っ込むのもありだと思うんですよねー。

 

さて、最後の白です。

f:id:feh_asama:20190709195742j:image

誰が来るかなー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190709195754j:image

 

お、急に強くなった男…

 


f:id:feh_asama:20190709195813j:image

マシュー!

彼、実は覚醒させようか悩み中です。

 

ということで、初回の1周で…

f:id:feh_asama:20190709195801j:image

ウルスラさんゲット!

こりゃあ、幸先いいですねー

 

★5獲得数:1/5(20.0%)

オーブ消費数:15個