まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

水着リンちゃんを求めて Part3

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20190712204822j:image

…出マチルダさんすみませんw

最近どうも録画の調子が悪くてですね…(汗)

f:id:feh_asama:20190712204828j:image

<これまでのあらすじ>

戦渦の連戦の苦難を乗り越え、オーブを20個手に入れたエクラアサマは、水着に着替えたリンちゃんに会いたい一心で、ガチャに挑むのじゃったー

 

…はい、ということで、マチルダさんでした(出落ち)

 

さて、もう一個青あるので行きますかねー

f:id:feh_asama:20190712204806j:image

今度こそ、キワドイ格好お願いしますよ!

 

どん!

 

 

f:id:feh_asama:20190712204831j:image

 

む、ちょっと際どい…

 


f:id:feh_asama:20190712204759j:image

ヒップラインがステキなカチュアさん来たー。

戦場でこんな丈の短い衣装、良くないと思うんですよねー。(それ言い出したら…以下ry)

 

さて、次は白ですね。

f:id:feh_asama:20190712204756j:image

白は既に、ウルスラさん引いてるのであまり引く意欲は湧かないものの、まぁ、素材にしてもいいですしねー。

ということで、行くぜ!

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190712204815j:image

 

むむ。

 


f:id:feh_asama:20190712204844j:image

はい、ぼんやりさんでしたー。

 

次行くよー

f:id:feh_asama:20190712204835j:image

左下ですね。

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190712204812j:image

 

ふむふむ…

 


f:id:feh_asama:20190712204840j:image

フェリシアさんでしたー。

そういえばフェリシアさん、最近活躍できてないなー。いっそ、★4で重ねてもいいかもなぁ。

 

さて、最後の白です。

f:id:feh_asama:20190712204819j:image

行くよー

 

どん!

 


f:id:feh_asama:20190712204825j:image

 

お、やったぜ。

 


f:id:feh_asama:20190712204838j:image

サザっ!

実は、密かに待ってました。

少し前までサザがダブついてたんですが、ナーガ防衛を作っているうちにあれよあれよと居なくなっていき…とうとう0になってました。

今回は明確に継承させたい相手が居ます。あえて名前は言いませんが、宵闇の何とかさん…でしたかね(ほとんど言ってる)

 

ということで今回は…

f:id:feh_asama:20190712204803j:image

ま、サザ引けたからいいかなー

 

★5獲得数:2/15(13.3%)

オーブ消費数:55個