まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

マークちゃん…1凸っ!

どうも、アサマです。

縛鎖の闘技場、地の祝福の回で既に活躍してくれているマークちゃんですが…

f:id:feh_asama:20190714122032p:image

このたび、限界突破を迎えることとなりました!

数時間後に始まる絆英雄戦マーク&マークを前に、水着ガチャからすり抜けて来た彼女…。何か、運命を感じますね、はい。

今回引いたのは、現有個体と同じ「HP↑」です。

f:id:feh_asama:20190714122413j:image

得意は変わらないですが、ここで苦手の魔防が解消できるってのは、なかなか大きいですね。

ということで、重ねたいと思います。

f:id:feh_asama:20190714122022p:image

 

限界…突破!!


f:id:feh_asama:20190714122027p:image
f:id:feh_asama:20190714122037p:image

よし、苦手の魔防が解消された上、HPと攻撃が上がりましたね。

ということで、1凸マークちゃん…できた!

f:id:feh_asama:20190714122732j:image

限界突破に合わせて、少しだけスキルを調整しました。まず、武器の錬成を速さから魔防に変更。魔受けもこなせる体質にしておきます。

で、せっかく魔防が上がったので、Cスキルを謀策に変えました。上手いこと刺さるといいんですけどねー。まぁ、もともと剣殺しの任務を与えていたところなので、その部分は変えていません。引き続き活躍してくれることを願ってます(^ ^)